想いの言語化が苦手な方にオススメです〜受講者様の感想〜

2016年4月〜10月まで開講した「ミッション起業プログラム1期」を受講されたノリコさんから感想をいただきました。

このプログラムで得たことなど全体的な感想を教えてください。

半年間ありがとうございました!

集合セミナーとコーチングがセットでとっても濃い学びになりました。

また、毎回、覚醒のシェアを伺えて、とってもワクワクしました。何度も読み直しています。

過去をヒントにして見直しても

「どんな仕事でも楽しめる」それがわたし。

 それでしかなかったし、進むのみ。と思えました。

資質と経験の全てを生かした前職が最高にマッチしていました。

でも、違うことするって決めたんだから、ぶつかりながら進むだけ。

今までのセルフイメージを変えるんだから、痛くて辛くて当然でした。

天職だったことは事実だけど

私が違う場所に行きたいっていうのも事実だから、、、。

 

カッコ悪くてもがき尽くし、いつかネタにします。

わたし以外みんなが既婚者女性というのも刺激になりました!

個性のバラバラな素敵なメンバーの方々と出会えたことも大きな財産です!

本当にありがとうございました!

何が決め手でこのプログラムを受講されましたか?

小松さんのシェアが、過去のメンターの教えであったこともわかりやすく言語化してくださっていたこと、更にそれ以上の気づきを沢山いただいたことにワクワクして、

「もっと聞いて見たい!」という思いがありました。

オリジナルサービスが半年後にはできていたらいいな!

作りたい!という気持ちがあったので、そこがワクワクしました。

一番の決め手は、コーチングがセットで学べるということでした。

このプログラムをどんな人に知って欲しいですか?

コーチングがセットなので、想いの言語化が苦手な方にも気づきが深いと思います。

14908230_352672898415092_5002524035254360745_nノリコ様

(30代  カウンセラー/コーチ  東京都)

ノリコさんのブログ

天職とも言える夜のお仕事からシフトチェンジする中で、ミッション起業プログラムをご利用いただきました。「とにかく仕事にも人生にも熱中したい」それがプログラムを通して出てきた答えでした。全力で生きる姿を見せることで、いつからでも変わることができるという勇気を多くの女性たちに与えていかれることと思います。プログラムを通してコーチングの効果も体感したノリコさんは、現在私が卒業したコーチングスクールでプロコーチになるべく勉強をされています。コーチとして、多くの女性たちがさらに自分らしく輝くサポートをされるノリコさんのご活躍が楽しみです。

辛口コーチの本音のさらに本音が聞けるLINE@

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。