満席となり締め切りました【特別企画】「本当に望む人生」がわかる単発セッション

 

スクリーンショット 2017-03-31 11.28.44

こんにちは、ライフコーチの小松紗矢香です。今年4月でコーチとして起業し丸2年が経ちます。

私がコーチングスクールで学んでから、独立まで約5年の時間がかかりました。

その間、やり続けたことは「自分としっかり向き合う」ということでした。

向き合うといろんなことが分かります。

「知って嬉しかったこと」

「知ったから凹んだこと」

いろんな気持ちを感じました。

そうやって、自分に向き合ううちに「自分が本当に望んでいること」が徐々に分かるようになり、自分の本音に従って行動することができるようになりました。

その結果、「私は大丈夫」という安心感を得ることができました。

コーチングを学び、そしてコーチをつけることを通して自分との繋がりを取り戻すことができたのです。

コーチングはとてもシンプルです。

劇的に何かが変わるものではありません。

コーチは、クライアントが自分と向き合う時間を持つことをサポートします。

自分との繋がりが取り戻せていない時に、1人で自分と向き合うと「そんなことは無理」とか「そんなことは思ってはいけない」とか「普通はこうする」といった、今までの人生で得てきた「思い込み」が邪魔をし、本心をつかむことができません

そこを、コーチが質問したり、感じたことをフィードバックしたり鏡のような役割をすることで、自分と向き合うことができるサポートをしています。

ですから、「こうすべき」とか「これが正解」といったアドバイスはしません。(私の経験を聞きたいとリクエスト頂いた場合はお伝えすることがあります)

日常ゆっくりと自分の話を聞いてもらう時間がない方には、間違いなく得るものがある時間になると思っています!

 日常生活に追われて、「私は本当はどうしたいのだろう?」と問いかけてもモヤモヤしてしまう方にお越しいただきたいと思っています。

 

【詳細】

価格:通常32,400円特別価格10,800円でご提供(事前銀行振込み)

定員:30名(おかげさまで満席となりました)先着順となります

時間:60分のセッションとなります(前後説明などで約90分)

場所:いずれかをお選び頂けます
浦和駅近くの弊社サロン②skype③浦和駅近くのカフェ(男性で対面希望の方はカフェで行います)

【対象となる方】

・男女関係なくご利用いただけます

・年齢は関係ありません

・今やりたいことがある方もまだ見つかっていない方も現在の状況は関係ありません

・これまで小松紗矢香のコーチングを利用された方にもご利用頂けます

・小松紗矢香と会って話してみたい方

・コーチングに興味のある方

(注意点)

・コンサルタントの方のように具体的な問題解決についてのアドバイスはできません

・ご自身と向き合うことが精神的に大きな負担となる方はカウンセラーさんをお勧めいたします

・子育て中の女性にもご利用いただきたいのですが、お子さんを連れてのセッションはご自身と向き合う時間を持つことが難しくなりますので、できる限りお一人でのご利用をお願いいたします。

【予約確定&キャンセルポリシーについて】

・日程確定連絡後1週間以内にお振込みください。

・1週間を過ぎても振り込みの確認ができなかった場合、予約取り消しとなる場合があります

・予約日時の24時間前までにご連絡をいただければ日程振替え、もしくはキャンセルが可能です(100%返金いたしますが、振り込み手数料を除いた金額となります)

 

辛口コーチの本音のさらに本音が聞けるLINE@

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。