読むだけで内なる光を増すメルマガ

6月に入り自分の内なるエネルギーが変わったのを感じました。

先日のメルマガでは、5月にどれだけしんどい想いをしていたのか、そして今どんな気持ちでいるのか赤裸々に綴ったのですが、その内容への返信(応援)を立て続けにいただきました。

読者の伊藤智子さんからは、FBでこんな素敵な文章とともにご紹介いただきました。

小松さんのメルマガは、私にとってこんな感じです。
・赤裸々!
・使命に生きようとする熱さと格闘がストレートに伝わってくる。
・小松さんの気づきと、自分の気づきがなぜか重なる時があり、不思議。
・クライアントさんを信じる気持ちやクライアントさんとの心の交流が素敵だなぁと感じる。
小松さんのメルマガと、他の方のメルマガの
決定的な違いは・・・
小松さんのメルマガを読んでいる時は、
メルマガを打ったときの「バチバチ」とキーボードを勢いよく叩く音までも聞こえてくること!
全然褒め言葉になってない!
と思わないでくださいね。
パソコンの前に向かって、想いを込めて
メッセージを伝えていらっしゃるのが、
ありありと伝わってくる、という意味です。
これからも楽しみに、大事に読ませて
いただきます✨

伊藤さん、愛情たっぷりのご紹介ありがとうございました!

元クライアントさんからもこんなメッセージをいただきました。

「今の私があるのは紗矢香さんのおかげです。
もう、流れが変わったそうなので、そして芯の強い紗矢香さんのことなので、全く心配してませんが、今までどれだけスゴイことを成し遂げたのか思い出してほしいなとメッセージしました」

これには思わず涙・・・ありがとうございます!!

また別の読者さんからはメールが届きました。

「僕は男性なのですが、さやかさんのメルマガがいつもその時その時の自分に必要な言葉であり、シンクロしています。
今日はそのお礼を込めてメッセージをさせていただきました。ありがとうございます^_^」

Y様ありがとうございます!すごく嬉しかったです。

どんな意識で発信しているか

fcd0bbc1f8758d81859d09a03291f918_s

メルマガってどれだけパワーを使っても、「いいね」ボタンがありませんから、本当に読んでくださっているのか、どんなことを感じているのかが分かりにくいものです。

正直、あまりに反応がなくて、心が折れそうになることがありました。

でも、必ず想いは届くと信じて祈りながら送信し続けていました。

その積み重ねが、こうした応援をいただくことにも繋がったのだなと嬉しくなりました。

想いがあってやっていれば、必ず誰かに届きます。

最初は反応がなくても、1人でも読んでくださる人の幸せを思い続けたのなら、想いに共鳴してくださる方が現れます。
ブログであれ、メルマガであれ、FBの投稿もしかり。
どんな意識で発信しているかが大事ですね。

最近は、単発セッションに来てくださる方からも

「ずっとメルマガ読んでいました」

「過去のものも遡って読んでいます」

そんな嬉しい言葉をいただくことが多くなりました。

「いいね」ボタンや「コメント欄」がなくても、コツコツ大切な想いを届けよう。
改めてそう思いました。

このWordPressでのブログ発信も同じです。

どういう方に読んでいただているのか?

分からない中での発信ですが、それでも必要な方に必要なタイミングで届くと信じて、発信を続けています。

近しい人に話すように、自分が考えていることをシェアしていけばいい

メルマガってすごいことを書かないといけないのかな〜。

と思っている人もいるかもしれませんが、私はこんな想いで書いています。

私の生き方を通して、何か1つでもヒントとなることがありますように

だから、出来るだけありのままを伝えるようにしています。
うまくいったことも、いかなかったことも。
嬉しかったことも、落ち込んだことも。
そして、そこから何を感じ何を得たのか。

そんな体験をシェアしています。

そんな1人の素の発信が、誰かの気づきに繋がると思っています。

こうした気づきを得ることができたこの機会に、メルマガのタイトルも新たにしました。(また変わってしまうかもしれませんが・・・

私が大切にしている想いを込めて、

読むだけで光が増す!

「人生が最も輝き出すミッションライフのヒント」

よかったらご登録ください。

【毎日配信】小松紗矢香のメルマガ

登録はこちらから

辛口コーチの本音のさらに本音が聞けるLINE@

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。