「想いを形に!」というコンセプトはここしかない!〜ミッション起業プログラム(個別)受講者の声〜

2016年11月〜2017年4月まで「ミッション起業プログラム(個別サポート)」を受講された安富由紀子さんから感想をいただきました。

プログラムを受講する前に、どんなことで悩んでいましたか?

漠然と「看護で起業したい」と思っていましたが、想いがたくさんあり、どんな方向性で考えればよいのか、優先的に何をしていきたいのか、どんなことなら自分にできるのかが全く分かっていませんでした。

このプログラムで新しい気づきや発見はありましたか?

・私の目指す看護や医療のビジョンがハッキリした

・起業するために、自分が磨くべきこと、ツールがハッキリし、それについて勉強に取りかかることができた。

・起業の形、どんなことサービスをするのかまで具体的になった。

・サービスの一つである「講座開催」まで実現させることができ、起業に向け自信が持てるようになった。またこの企画・構想・準備の一連の流れを一緒にやりながら教えてもらう機会を頂いたことで、講座開設に必要なことが分かり、これからのイメージがつくようになった。

 

何が決め手となってこのプログラムを受講されましたか?

女性、ママであることの葛藤が一番のネックになっていたので、その気持ちを理解してもらっていること。一緒に考えてくれること。そこを踏まえたうえで「想いを形にしよう」というコンセプトはここだけしかないとおもった!!

このプログラムをどんな人に知って欲しいですか?

この葛藤で悩んでいる人は沢山いると思います。ぜひ一度受けてみてください。
新しい扉が開きますよ!!

 18268326_272079499919720_7350016305143655514_n

            (安富由紀子様 30代 看護師 埼玉県)

1年間の育休を終えて、新しい職場のお仕事がスタートする目前で単発セッションを受けに来てくださったことが出逢いでした。

看護師経験を通して抱いた「大切にしたい想い、ビジョン」。
その想いを仕事にしていけるのか悩まれていました。

その後、半年のプログラム受講された安富さんは、持ち前の行動力で次々と活動の場を開いて行かれました。看護師として病院勤務ではない形で、より良い医療環境に貢献しようとされている由紀子さんの今後が楽しみです。

完全個別サポートの「ミッション起業プログラム」参加者は随時募集中です。
詳しい資料をご用意していますので、お問い合わせ欄から「ミッション起業プログラム資料希望」と記入いただきご連絡ください。

bnr_contact_ja

 

辛口コーチの本音のさらに本音が聞けるLINE@

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。