【オワマルmy story0】とうとう“魂の源泉”にたどりついた〜

こんにちは、

「終わりに◯(まる)と思える生き方」を応援する
ライフコーチの小松さやかです。

 

“オワマル”

自分の大切にしたい想いが、この4文字にまとまってから数日経ちました。

とにかく、エネルギーが高まっています。

 

私は、1人ひとりに「与えられた命でやろうと思っていること」があると思っています。 


使命に気づいた時ものすごいエネルギー湧き上がる

 

人は、自分の使命(ミッション)に気づいた時、ものすごいエネルギーが湧いてきます。

自分を超えたもっと奥深くのどこかから、エネルギーが湧き出している感じ。

それは、まるで温泉の源泉のよう。

どこから湧いているかは分からない・・・

最初は、

お湯も見えない
煙も見えない
匂いもしない

でも、掘っていくと・・・

匂いがして
煙が出てきて
お湯が出てくる

 

 

そこにたどり着いたとき、
「最初からあったものじゃないか!」
だと気付き、驚きます。

ずっと共にあったもの。
でも、あったのに、気付いていなかったもの。

それが「言語化」されたときに、
確かに「あるもの」に変わるのです。

魂の源泉を探し続ける大切さ

私はライフコーチとして、クライアントさんたちの「魂の源泉探し」をご一緒してきました。

そして、その過程で確信したのです。
『1人ひとりに、人生でやろうと決めてきたことがある!』
ということを。

匂いも、煙も、お湯も見えない時から私たちが感じていた

魂の源泉”

そこにたどり着いて、言語化できた時、大きく、予想を超えたスピードで人生が動き出します。

「私も、発掘したい!!」
そう思いましたか?

「魂の源泉」見つけたいですよね。

でも、すぐにたどり着けないのです(がっかりさせてごめんなさい)

でも、安心してください。
探し続けたら、必ずたどり着く時が来ますから。

この記事にたどり着いているということは、もうあと少し・・のところまで来ている人もいるかもしれませんね。

そういう人はきっとこんな人。

・源泉があると信じていた
・何層にも積み重なった意識に1つ1つ気づく過程を経て来た
・諦めないで探し続けてきた

どうでしょうか?

私自身は、「魂の源泉」からのサインをキャッチして「オワマル」というコンセプトにたどり着くまで

なんと・・・20年かかりました。

生まれる前に決めてきたことを思い出すのに、43年かかったとも言えます。

長かった〜。

でも、あと同じくらいの年数生きる!と決めているので、

これからの人生を「これこそが私がやるべきこと!」という喜びとともに生きることができるとしたら、長くもないですよ。

その間、いろいろ経験して、そして感じてきました。

・想いを言葉にできないもどかしさ
・想いを言語化したのに形にできないもどかしさ
・これだ!と思ったのに、違った・・・というガッカリ感
・なんだか想いとは違う遠い場所にいる感じ

etc

でも、今は分かるのです。
その全ての過程が、宝だったのだ!!と。

源泉にたどり着いた時、全てがつながる

「これこそが自分がやりたいことだ!」という源泉にたどり着いた時、過去の経験、感じたことが全て繋がります。

スルスルスル〜〜〜〜〜〜〜〜パカッって。

まるでパズルがハマる感じ。

私は、この体験を経てから人の「源泉」を見つけるのが早くなりました。

人の源泉探しをお手伝いするために、私は自分の人生を通して体験し学んできたのだと分かったのです。

人は使命を生きるとために、人生で必要なものを体験しているのです。

全てはうまく行っていたのです。

全て○=スベマルでした。

私にとって「オワマル人生」とは、

自分に与えられた全てを活かして、使命を生き切るということ。

改めて、

人生の終わりに○(まる)と思える人を増やしたい!!

という思いを強くしたので、今日から全40話(の予定…)に渡って「小松さやかが“オワマル”にたどり着くまでのマイストーリー」を綴っていこうと思います。

皆さんのオワマルライフのヒントになったら嬉しいです。

【my story1 】へ続く

6月1dayセミナー【オワマルLIFEメソッド1dayセミナー】

日程:
ZOOM:6月20日(水)10時〜12時

参加費:

10,800円(事前銀行振込)

定員:

6名

詳細&お申し込みはこちらから

(5月参加者様の感想もご覧いただけます)

【毎日配信中】小松さやかのメルマガ

「終わりに◯(まる)と思える生き方のヒント」 「全てが◯(まる)になる起業のヒント」 をお伝えしています。
小松さやかのメルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

小松さやかのLINE@ご登録はこちらから

友だち追加

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。