無料動画レッスン「本当の自分への戻り方」配信スタートしました

私がライフコーチとしてクライアントさんをサポートする際に、一番意識しているのは「本質は何か?」ということです。

例えば、自分で決めて、自分で進むことができるのに制限や指示が多い場所にいたら、その人の本質は発揮されません。

自分が一番が輝く場所

その場所は、自分らしくいることができて、人から求められて、素敵な仲間に出会える場所なのです。

起業女性のプログラムでも、まず最初は「自分に戻る」ことにフォーカスしています。

なぜ、私がここに力を入れるかというと、私自身が別の私になろうとして苦しかった時代があるからです。こんな私ではダメ。そんな風にダメ出してをして、自分が苦しいと思っている場所に居続けていました。

でも、そんな自分からどうにか抜け出したくて、いろんな方のお力をいただきながら私は本来の自分に戻ることができました。

そこは

・自分が楽にいられる場所
・自分のことが愛おしく感じられる場所
・ありのままの私を受け入れてくれる仲間がいる場所
・自分の能力が発揮できる場所

でした。

そんな私自身の経験、そしてコーチとしての経験から得た「本来の自分への戻り方」をライフレッスンとして無料動画レッスンにまとめました。

こんな方にオススメです!

  • 漠然と本来の自分ではない生き方をしていると感じている人
  • 生きづらさを感じている方
  • 本当はもっと輝ける生き方があるのではないか?と思っている人
  • 起業しているが自分らしい仕事の仕方ができていないと思っている人
  • いつかは自分らしい仕事をしたいと思っている人

レッスンを受けた受講者の声

「本来の自分の見つけ方、戻り方が分からずセミナーに参加しました。執着を手放した先に自分なりの「こだわり」が出来るのだということ。生きづらさを−(マイナス)から±0に戻すだけで良いということを学びました。日々の生活にモヤモヤ・ザワザワを感じて、行き場のない想いを抱えている方にオススメです。」(M様 40代 会社員)

「今ある全ての豊かさに感謝して受け取らないと次の豊かさは来ない」という言葉にすごく納得できました。起業は自分の価値を認めた上でやるのが大事だなとすごく感じました」(えつこ様 30代 講師)

「自分の軸のぐらつきが気になっていました。自分らしさが曖昧だと悩んでいました。人が作った軸に上手に対応して生きていたことに気付きました。これからは、自分のやりたいことを生きるのに躊躇しなくなると感じました。自分らしく生きたい人に知ってもらいたいです」(秋永麻里様 50代 コーチ)

 

全8回の動画ライフレッスンのご登録はこちらから

 

登録後、翌日から毎日12時に5〜10分の動画が配信されます。全てのレッスンが終わった次の日のメールに特典情報がありますので、ぜひ受け取ってくださいね。

辛口コーチの本音のさらに本音が聞けるLINE@

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。