学ぶだけではなくて実績的なプログラムです〜受講者様の感想

2016年4月〜10月まで開講した「ミッション起業プログラム1期」を受講されたNaokoさんから感想をいただきました。

ミッション起業プログラムに参加した理由を教えてください

自分のミッションに根ざしたサービスを作りたいという思いはありましたが、どうしたらいいか分かりませんでした。コーチングというツールを利用して誰に何を提供するのかクリアになっていませんでした。

参加してみての感想をお聞かせください

さやかさんの前に進むパワーや仕事の美学、哲学に触れてインスパイアされたこと。他の参加メンバーとお互いの経験やアイディアをシェアしながら、共に質の高いサービスを創り上げることができたこと。
学ぶだけでなく実践的なプログラムだったため、サービス構築からテストマーケティングまで一通り経験できたことで、自信になりました。
また、グループセッションだけでなく個別セッションも含まれていたので、実践してみてからのつまづきや悩みを相談しやすく自分のペースで学びを深められました。

何が参加の決め手になりましたか?

さやかさんの人柄と力強さ。個別セッションとは違うよりエネルギーの高い場に身を置き、個人での活動を加速させたかったからです。

どんな方にミッション起業プログラムを紹介したいですか?

ミッションに基づくオリジナルサービスを作りたい方。
お客様とパートナーシップを大切にしながら長く自分が情熱を傾けられる仕事をしたい方。
家庭を大事にしながら、自分らしく仕事を続けたい方。

naoko-300x300

Naoko 様(40代 働くママ専属ライフコーチ/フォトグラファー神奈川県)
Days-of-Joy

小松紗矢香のライフコーチ継続セッションをご利用していただく中で、「子育てと仕事の両立で悩んだ経験から働くママの応援をしたい」という気持ちを強くされライフコーチの資格を取得されました。想いを伝えるツールを手に入れて、起業に向けて本格的に始動されるためにプログラムに参加されました。ご自身の持っている物を棚卸しする中で20年以上の写真歴があることがわかり、コーチングとフォトセッションのサービスをスタートされました。温かく包み込んでくださる雰囲気できっと働くママの力になってくださると期待しています。

辛口コーチの本音のさらに本音が聞けるLINE@

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。