明けましておめでとうございます

2017年が始まりました。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

90baa0000c9e42cb160fad1929d55150_s

 

2016年に個人事業主から会社設立して、2017年が本当の意味でスタートの年と感じています。

昨年12月に、ライフワーク「デス・エデュケーション」の取り組みを再開しました。

起業してからは、ずっと取り組んでいた活動を一旦ストップしていました。
しかし、やはりこれだ!決めた後、驚くほど多くの人の関心と応援をいただきました。

2016年にしっかりと自分と向き合い、違和感があることを手放し、シンプルに自分が心から納得のいくことだけをやってきた結果、そこにあった本来やりたいことが見えました。

「過去に感謝を送り、未来に希望を送り、その間にいる今ここを大切に生きること」

これを私自身の生き方で表現し、そして多くの人が今与えられている命(時間)を大切に使えるように、ライフコーチとしてサポートさせていただきたいと思っています。

 

これまで女性、特に起業を目指す女性を中心にサービスを提供させていただきましたが、今年は男女関係なく、また年代も関係なく多くの方の人生に関わることになると思います。

時代は大きくシフトしています。

自分だけが勝つ時代から調和の世界へ。

自立から協働・共生の時代へと大きくシフトしていくのを感じています。

ぷれしゃすらいふも1つの会社という枠を超えて、様々な方々とのコラボレーションなどを通してサービスを提供していくつもりです。

時代が大きく変化している時代だからこそ、1人ひとりが個性を発揮し活躍できる時代だと思っています。

皆さんは2017年をどんな年にしたいですか?

過去の実績や経験に捉われず、自分の未来に大いに期待し、未来の扉を開いていきましょうね。

2017年もよろしくお願いいたします。

 

辛口コーチの本音のさらに本音が聞けるLINE@

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。