参加前はまるで別人でした〜受講者様の感想〜

2016年4月〜10月まで開講した「ミッション起業プログラム1期」を受講された重松美穂さんから感想をいただきました。

プログラムを受講していかがでしたか?

出会った頃は別人だった私。

今は数秘は天職だ!ずっとやっていくだろう!とはっきり言えるけれど、

紗矢香さんに初めて会った3月の頃の私は

やりたい事は見えていたけれど、「自信が無い」の塊だった。

起業を始めることへの不安はもちろんあったけれど、自分に対する自信がだいぶ欠如している状態だったと思う。

それが、この紗矢香さんのプログラムに参加することで、自分を知ることができ、本当に心から望むものがわかり、比べなくていい人と比べて自己嫌悪することもなく

自分最高だな!と思うまでになれた。

自分を知ることって、怖いけれど、逃げているといつまでも戻される。

そこを紗矢香さんや志の高い仲間と一緒にやれたおかげでここまで変化できた。

自分が整う。自分に戻るって、本当に素晴らしい。あとは成長し続け、上昇していくだけです!!

 

16938785_618426458367859_9203057460916296649_n

 

重松美穂様(40代 /ヌメロロジスト 埼玉県)

美穂さんのブログ

組織での仕事を辞め数秘セラピストとして活動されようとしていた頃、私のグループコーチングに参加くださいました。その後ミッション起業プログラムに参加され、あっという間に人気セラピストになられました。当初、ブログを書くことにブロックがあった彼女も「数秘を通して本当の自分に戻って欲しい」という想いが強くなるのに比例して、SNS・ブログでのPRも自然とできるようになりました。まずは内面の変化から。それができれば苦手と思っていることもすんなり超えられるのだと彼女を通して教えていただくことができました。これからのご活躍が楽しみです。

 

【募集中のサービス】小松さやかの背中を押すセッション

11/11小松さやかの「自分を生きる覚悟」講演会小冊子ダウンロード

募集中のイベント

小松さやかの本音が聞けるLINE@

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。